everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日は母の日、娘からのプレゼント

昨日の生け花教室で作ったブーケ

 

娘は昨年から生け花教室に通っているのですが、

昨日はレッスンをすっかり忘れていて

慌てて娘と吹っ飛んで行きました。

 

昨日は、普通の生け花ではなくて

母の日用のブーケ

生け花風のブーケは、なんだか新鮮な感覚です。

周りのつぼみが咲いたら、また綺麗になりそう。

 

f:id:macaronblog:20190512223451j:plain

 

そして、今日。

昨日、生け花教室で作ったブーケがあるから、、、

と思っていたら、

娘が別にカーネーションの花束と

バレッタとぬいぐるみキーホルダー

用意していて、プレゼントされました。

 

f:id:macaronblog:20190512231804j:plain


全然そんな素振りを見せなかったので、

サプライズで嬉しかったです。

いいお母さんでいられてるかな?と

不安になる日もありますが、

自分なりに精一杯楽しみながら

お母さんをやっていこうとまた思いました。

 

子供たちよ、ありがとう〜。