everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

私の相棒のMacBook Pro

ストレージいっぱいです

 

息子は1年生になったのですが、

まだ卒園アルバムの仕事が続いていました。

今日、入稿前の園長先生のチェックまで

漕ぎ着けたので、

やっと終わりが見えてきました。

 

f:id:macaronblog:20190508221337j:plain

 

なので、私のパソコンの中は

幼稚園の1年間の行事の写真などで

いっぱい。

自分の写真の整理もできないほど。

 

ちなみに私のパソコンは、MacBook Pro

2年半前にWindows

勝手にアップデートして壊れて、

ちょうどプログラミング教室に通う

タイミングで、

そこではマックを使っていたので

マックを買うことになりました。

画面も綺麗だし、iphoneも使っているし、

今では慣れてしまったので、

次もマックかな〜。

 

入稿までしたら、

使わなかった写真を消去しまくります。

これでやっと我が家の写真の整理ができるぞ〜。

1年間、長い道のりでした。。。