everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

懐かしの味「バンビ」ランチ

大学生の時にたまに食べた「バンビ」

 

大学生の時、六本木のマクドナルドで

アルバイトをしていました。

たいていはマックのエンプロというまかないを

休憩時間に食べていたのですが、

たまにリッチに違うものが食べたい時、

お店の近くにあった「バンビ」に行っていました。

 

昨日、プラレール博でサンシャインに行ったのですが、

「バンビ」があったので

久しぶりに食事することにしました。

 

f:id:macaronblog:20190502171717j:plain

 

何年ぶりでしょう。。。

コンソメスープ、ハンバーグ、

カニクリームコロッケ

「ザ・洋食」という取り合わせが懐かしく

美味しくいただきました。

 

f:id:macaronblog:20190502171733j:plain

 

店員さんはほとんど外国人の方になっていましたが、

時代の流れですね。

熱々のカニクリームコロッケ、美味しかったです。