everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

気になっていた「カップクック」

具も入っていて簡単便利でした

 

毎日の献立。

いつもと違う味付けにしたいなと買ってみた

カップクック 鶏てりやき」

 

f:id:macaronblog:20190423211019j:plain

 

CMで見てちょっと気になっていたので、

どんな感じになるか楽しみ。

 

お肉を炒めて、カップを一かけして、

からめます。

簡単、便利です。

 

f:id:macaronblog:20190423211037j:plain

 

玉ねぎの食感が良くて、

甘辛の好みの味でした。

今回は手羽先で作ってみたのですが、

何本もいけそうです。

 

忙しい時用に1つストックしておこうかなぁ。