everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

付録つきムック「きかんしゃトーマスAdventure」

OJICOとコラボのトートバッグ

 

きかんしゃトーマスの大好きな息子。

書店に行ったら早速見つけた

きかんしゃトーマスAdventure」というムック。

DVDなども付いています

前にも同じような雑誌を買ったことがありましたが、

今回の付録は

OJICOとコラボのトートバッグだったので、

OKを出しました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190404224603j:plain

 

表はハロルドで、裏はトーマス。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190404224648j:plain

 

ムック第3弾の時のトートバッグが

とても使いやすかったので、

比べてみると今回の方がちょっと横長

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190404224718j:plain

 

ファスナー付きなので

プラレールやいろんなおもちゃを入れても

バラバラ出てこないので助かります。

雑誌の中身は、

200種類もキャラクターが載っています

先日、息子と100種類くらい覚えているのを

言い合ったのですが、

その倍もキャラクターがいることに驚きです。

 

 

 

明日からは「映画 きかんしゃトーマス

Go!Go!地球まるごとアドベンチャーも始まるので、

息子と楽しんで見てこようと思います。