everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

高崎のガトーショコラをいただきました

食べてびっくり美味しすぎ。

 

チョコ好きで、ブログにも度々

ガトーショコラについて書いてきましたが

今回は「パティスリー・リアン」の

ガトーショコラ

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190323094108j:plain

 

 

先日、群馬県に住んでいる友人からいただいて、

あまりの美味しさに驚いてしまいました

 

f:id:macaronblog:20190323094206j:plain

 

ハートの形も可愛いです。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190323214813j:plain

中はしっとり、粉っぽさもなくて

ただただ美味しい〜。

今のところ、一番好きかもしれません。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190323214857j:plain

 

「パティスリー・リアン」

どんなお店か調べてみました。

フランス語で「絆」の意味のお店。

 

「お菓子を通して、幸せをお届けします。」という

高崎市問屋町と高崎駅内のイーサイトに店舗を持つ

群馬県高崎市のケーキ・スイーツ・洋菓子店。

 

ホームページによると

「パティスリー・リアンの代名詞とも言われる

ガトーショコラは、

焼菓子でありながらまるで生チョコのような

半生新食感!

可愛らしいハートの形をしたガトーショコラは

バレンタインなどのギフトで人気を集めています。

高級感溢れるパッケージは

ご進物や結婚式の引き出物にもピッタリです。」

とのこと。

遠方の場合、

電話で注文して代引きで配送もできるみたい。

また食べたくなったら、

そうやって注文してみようかな〜。