everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

300ピースの「きかんしゃトーマスパズル」

他のトーマスパズルよりかなり難しい

 

きかんしゃトーマス」のパズルは

割と幼い子向けなものが多いので、

32ピースとか、

100ピースもいかないものが多い中、

これは300ピース

急に子供には高度なパズルです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190110071718j:plain

 

今度、1年生になる息子。

さすがに300ピースは難しいかと思いましたが、

トーマス好きなので時間はかかっても

100種類のキャラクターを頼りに

パズルを完成させました。

 

達成感はあったものの

二度目はまだ気が進まないようです。

そのうち、またやるかな〜。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓

300ピース ジグソーパズル きかんしゃトーマスとなかまたち トーマスと仲間たち 100(26x38cm)