everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マックのポテト「旨わさび」を食べました

袋を開けると、わさび〜

 

先日、息子とマクドナルドでランチ。

「旨わさび」の文字を見つけて

気になったので注文してみました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190323094250j:plain

 

こんな感じの「わさびフレーバー」。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190323094312j:plain

 

袋にポテトとわさびフレーバーを入れて

シャカシャカ。

辛過ぎたら困るので、数本ポテトを

シャカシャカしないで残しておきました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190323094339j:plain

 

袋を開けたとたん、

かなりツーンとした香りがします。

食べるとピリピリ唇が痛いくらいかも。

これはこれでありなのですが、

一体なんのバーガーに一番合うのかは

わかりません。。。

もう一回くらいは食べてみようかな。

 

 

ハッピーセットは、今は「ドラえもん」。

でももう無いと言われたので図鑑にしたのですが、

周りの子はドラえもんばかり。

あれ?聞き間違えた??

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190323094408j:plain

 

今の図鑑は「人間」でした。

これで4巻くらいになったかな〜。