everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

なんとなく気になって買ってしまったサイコロ

30面のサイコロ

 

昨日、雑貨屋さんの「GEORGE'S」で

見つけた30面のサイコロ、400円

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190320230309j:plain

 

f:id:macaronblog:20190320230345j:plain

 

隣にはもっと面数の多いサイコロがあったけど

1200円もするので、30面にしました。

 

何に使うか目的はないけれど

なんとなく転がしてみたい。

30面はどうやって作るのか眺めていたい。

なんなんでしょう、この気持ち。

 

子供たちは食いつくかしら?

 

 

今日のめざましテレビの占い

 

いつもめざましテレビの占いは

当たるような気がするのですが、

今日は外れてほしいくらい当たりました。

てんびん座は12位。

ありえないことが次々と起こり、

しまいにはコンサート行くのにチケットを忘れ。。。

途中で気づいたので

ギリギリ開演時間に間に合いましたが、

どうなることかと思いました。

明日は平穏な日でありますように。