everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

自分で撮った写真を飾ろう

IKEAで買った額「FISKBO」

 

前にイケアに行った時に買ってあった額。

フィクスボーは気負わずに使える価格なのと

額自体が軽くて取り扱いしやすいので

とりあえず買っておいていました。

A4が入るサイズで249円

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190303133009j:plain

 

額に子供の描いた絵などを入れると

作品度がさらにアップしますよね。

 

裏もパパッと折って止めるタイプです。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190303133051j:plain

 

 

この間、パソコン内の写真を整理していた時に

5年くらい前に撮った写真を見つけて

飾って見たくなったので、

A4サイズでネットプリントして入れてみました。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190303133131j:plain

 

額に白ふちが隠れるかと思って

ふちありで注文したら、

思いっきり出ていました。。。

ふちなしで注文すれば良かったなぁ。

 

またIKEAに行ったら、

一回り大きいタイプを買ってきて

うまく撮れた写真を入れたいと思います。