everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

20年ぶり?懐かしのシェーキーズ

1ヶ月も前の話ですが・・・

 

高校生の頃によく行ったシェーキーズ

二十年くらいぶりに食べに行きました。

昔は、表参道や上野などにもありましたね〜。

 

f:id:macaronblog:20190226205646j:plain

 

19時頃に行きましたが、30分待ち。

娘がその気になっていたので、並んで待ちました。

 

ホリデーバイキングで

大人1590円、

小学生940円、

幼児500円。

 

私のお目当ては久しぶりのポテト。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190226205800j:plain

 

ポテトといえば細長いタイプと思っていたので

スパイシーな厚切りポテト

高校生時代の私には衝撃的で

何度もおかわりに行っていました。

 

サラダバーも高校生の頃には

他のレストランにはなくて、珍しかったのかも。

角切りの硬めのゼリーが美味しかったです。

息子も何回もゼリーをおかわりしていました。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190226210134j:plain 

 

チリコンカン。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190226210219j:plain

 

チョコミントが好きな娘は

迷わず「チョコミントのデザートピザ」

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190226210349j:plain

 

シェーキーズのピザは薄めのピザなので、

結構枚数食べられます。

「シナモンアップルのデザートピザ」と

「ポテトと餅の和風明太ピザ」も美味しかった〜。

みんな何度もおかわりして、お腹いっぱいになりました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190226210042j:plain

 

ピンクのソーダばかり飲んでいました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190226210311j:plain

 

娘がシェーキーズを気に入ったようなので

そのうちまた食べに行くとこになりそうです。