everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

来年度用に新しい手帳を買いました

今年で7代目のMILLの手帳

 

子供の予定を書き込むことが多いので、

4月始まりの手帳を買っています。

(実際には3月始まりです。)

2月になると店頭に並ぶので、

今日買ってきました。

「MILLのバーチカルB6」1800円+税。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190212223727j:plain

 

今年は綺麗めなブルーの気分。

 

これでMILLの手帳、7代目です。

歴代の手帳たち〜。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190212223803j:plain

 

基本的に全て、

項目別に書けるメモ欄があるタイプ。

そこに子供別に習い事のメモなどを

記入しています。

 

f:id:macaronblog:20190212223837j:plain

 

f:id:macaronblog:20190212223903j:plain

 

早速、入学式などについて、書き始めないと

いけないですね〜。

 

パラパラめくっていると、

4月、5月。

即位の日など、本当に10連休ですね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190212224827j:plain

 

f:id:macaronblog:20190212224531j:plain

 

10月22日は「即位礼正殿の儀」ですね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190212224601j:plain

 

来年の2月23日は天皇誕生日

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190212224901j:plain

 

そして、12月23日は

もう祝日ではなくなっているのですね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190212224641j:plain

 

子供たちの習い事スケジュールなどが

決まったら、

せっせとスタンプ押しに励みたいと思います。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。 

 ↓ ↓ ↓