everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハッピーセットのトーマス、コンプリート!

ほぼ予想通りでした。

 

マックのハッピーセットのおもちゃ、

今はきかんしゃトーマス

5種類まではそろっていたのであと1種類。

もうそろそろ終わってしまうかも、、、なので

今日、また行ってきました。

 

残りの1種類、「ジェームス」が出るといいな〜。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

先日のブログで書きましたが、

番号が「4567」か「5678」が

ジェームスっぽい。

そして、今日は「4567」を

ゲットすることができました

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190123201627j:plain

 

そして、、、

ついに「ジェームス」が出てきました

長い道のりでした。

ほぼ予想通りの「4567」でした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190123201656j:plain

 

やっと6種類コンプリートです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190123201728j:plain

 

もう、しばらくマックには行かないぞ〜。