everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

早速、自転車の補助輪を外してきました

工賃は、1100円でした。

 

日曜日に代々木公園で

補助輪なしで乗る練習をして、

息子が補助輪を取りたいと言うので

ついに補助輪を外すことにしました

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

自転車はお下がりでいただいた

ルイガノです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190109142220j:plain

 

f:id:macaronblog:20190109141939j:plain

 

一番近くの自転車店は、

ここじゃなくて、どこで買った自転車だとか

いちいち小言がうるさいので、

ちょっと離れたホームセンターで

補助輪外しとスタンド取り付けをお願いしました。

 

お下がりでもらった時についていた

スタンドを取って置いたので、

工賃のみで1100円でした。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190109142240j:plain

 

さあ、これからが練習本番。

代々木公園で10メートルくらいは

一人で乗れていたので、

すぐに乗れるようになるかな。