everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

付録につられて、オトナミューズを買いました

本屋さんで、ついつい大量買い

 

年末、娘と書店に行き、

面白そうな本がないか物色していたら

脳内ストッパーが外れて、本の大量買いしちゃいました。

 

さらに、CMを見て気になっていた

「オトナミューズ」を発見。

付録は「DEAN & DELUCA」のトートバッグです

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181230202755j:plain

 

即買いです。

 

 

 

というのも、以前、雑誌の付録でついてきた

レナーズベーカリーのトートバッグがとても便利で、

落ち着いた色のも欲しいなと思っていたから。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181230202816j:plain

 

幼稚園の係で使う書類を入れているのですが、

ここにノートパソコンを入れて

持ち歩いても全然大丈夫。

頑丈なので、とてもお気に入りなのです。

 

f:id:macaronblog:20181230202834j:plain

 

 

今回の「オトナミューズ」を開けてみると、

ディーン&デルーカのトートバッグも

これと素材も形もとてもそっくりなので

期待しています。

店舗で売っているディーン&デルーカのバッグは

横長っぽいデザインが多いので、

縦長デザインは珍しいような気がします。

 

 

今まで「オトナミューズ」を買ってみたこと

なかったですが、

amazonのレビューをみると

どうやら色ムラのあるバッグなども

あったそう。

私の買ったのは色ムラがなかったので、

ラッキーな方だったのかな?

雑誌と付録で980円なら、

十分なクオリティーだと思いました。