everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

2018年 冬のアテニアのウインターコフレ

「ビューティアドバンスト」

 

「一流ブランドの品質を3/1価格で提供することに

挑戦し続けます」というアテニア

メイク落としや夜用マスクなど、

使いやすくてお手頃なのでリピートしています。

 

カタログが送られてくるので、

そろそろ化粧水もなくなってきたので

冬のコフレ「ビューティアドバンスト」

気になって先日買いました。

「美肌レベルを上げる次世代エイジングケア

かつてないハリで肌を満たす、

ウインターコフレ登場!」だそうです。

11850円相当が入っていて、4500円

嬉しい62%OFFです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181203214701j:plain

 

内容は、

・【コフレ限定】ローションX 1898円相当

・【コフレ限定サイズ】リフトジェネシス 2500円相当

・【コフレ限定】フェイシャル リファイニングパック 2052円相当

・【コフレ限定】デイ エッセンスミスト 1890円相当

・ミッドナイトモイスチャライザー(秋・冬) 3510円相当

・【プレゼント品】オリジナルポーチ

 

エイジングケア化粧水、エイジングケア美容液、

洗い流しマッサージパック、日中保湿美容ミスト、

夜用美容マスクとポーチ。

 

店舗に買いに行ったらすでに売り切れで、

ネットで購入しましたが、

ネットでももう完売していました。

 

 

1週間近く使ってみての感想ですが、

ほうれい線の横の薄いシワが

ちょっと改善されたような。。。

肌の表面もツルツルしている気がします。

 

全部使っているから、

どれが効いているのかはわかりません。

 

 

化粧水「ローションX」の感触は、

とろみがあるのですが

すぐにジュワッと染み込んでいく感じ。

保湿ができているような気がしています。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20181203214726j:plain

 

ただ、、、

このローション、コフレ限定なのです。

 

遺伝子研究に基づき開発されたブドウ新芽由来の

独自材料「サーチュライザーS6」と、

ハリを補給する「発酵コラーゲン」が

配合されているそうです。

長寿遺伝子「サーチュイン6」を活性化するのが

エイジングケアに欠かせないとのこと。

 

コフレに入ってきたチラシによると、

それが更なる進化を遂げて、

「新ドレスリフト ローション」というのが

1月21日に新登場するらしいです。

パッケージが赤紫系で、今まであったものが

リニューアルされるよう。

 

パッケージとしては、

この「ローションX」のグレーの

クールな感じが好みなのになぁ〜。

これはこれで、コフレ限定ではなくて

発売してほしいです。

アテニアさん、お願いします!