everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

きかんしゃトーマスの英語の歌のCD

テーマパークにいる気分

 

きかんしゃトーマスが大好きな息子。

トーマスのDVDや動画を見たがるので、

せめて音楽を聞かせて回避しようと

トーマスのCDをアマゾンで購入

英語のCDは今は販売されていないようで、

新品だとかなり高いので

綺麗めな中古品を買いました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181203214846j:plain

 

いくつか英語のCDはあったのですが、

視聴できたので、

聞いたことのある曲が多いものをセレクト。

 

f:id:macaronblog:20181203214920j:plain

 

どの曲も、テーマパークっぽくて

クリスマスっぽくて

私が普通に聞いていてもウキウキするような

曲ばかりでした。

英語の歌なので、耳も育ってくれるかな。

なかなかいい買い物をしたと思います。