everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スーパーでは買えないヤクルト「ミルミルS」

ヤクルトレディから買います

 

毎週木曜頃にピンポ〜ンとやってくる

ヤクルトレディさん。

いつも買うのが「ミルミルS」

1本108円で、7本入り756円。

最近は、欅坂46平手友梨奈さん出演の

CMもテレビで放送してますね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181019203041j:plain

 

この「ミルミル」は、

スーパーで売っているものと違って

「S」がついています。

ヨーグルト味で、

普通のミルミルの味が苦手な私は

こちらの「ミルミルS」がとっても飲みやすい

 

f:id:macaronblog:20181019203103j:plain

 

乳製品が苦手な息子も

この「ミルミルS」でヨーグルト系が

大丈夫になりました。

 

f:id:macaronblog:20181019203118j:plain

 

大腸で働くビフィズス菌BY株に、

ビフィズス菌の栄養源となるガラクオリゴ糖

食物繊維、コラーゲンなどが入っているそう。

 

私のように「ミルミル」の味がダメな人に

ぜひ試してもらいたい一品です。