everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めての「スシロー」で気づいたこと

娘のリクエストです

 

回転寿司はたまに行きますが

「スシロー」はまだ行ったことがなく、

娘のリクエストで「スシロー」に行きました

 

実は前の日の夜に行こうとなったのですが

130分待ち!!で断念したので、

アプリで予約することに。

その時点で「40分待ち」

 

お店に着いたらこんな機械でチェックインします。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210116j:plain

 

順番が近くなったら、連絡が来ます。

ようやく順番が回って来ました〜。

4人なので、テーブル席に座ります。

 

f:id:macaronblog:20181009210152j:plain

 

カルビーとコラボした

コンソメWパンチ厚切りポテト」

気になります。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210214j:plain

 

120円のお皿も、こんなにたくさんありますよ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210241j:plain

 

エビが好きなので2皿。

ウニも好きです。

どれも120円、安い!!!

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210313j:plain

 

サーモンに大根おろしは、さっぱりしていて

美味しかったです。

 

 

お皿の種類はこんな感じ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210338j:plain

 

「スシロー」のお寿司は、さび抜きでした。

自分で好きなように調整するシステム。

子供たちも安心して、どれでも食べられますね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210402j:plain

 

f:id:macaronblog:20181009210425j:plain

 

「天然本鮪3貫盛り」320円

天然本鮪なのに、このお値段にはビックリ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210452j:plain

 

f:id:macaronblog:20181009210510j:plain

 

回転寿司の楽しみは、

お寿司以外のメニュー。

ラーメンを注文してみました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210532j:plain

 

そして気になっていた

コンソメWパンチ厚切りポテト」も。

子供たちが気に入って、追加注文しました。

とっても美味しかったです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210605j:plain

 

シメには、デザート。

カフェラテまでありました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181009210632j:plain

 

初めての「スシロー」で気づいたこと。

 ・シャリが少なめで子供が食べやすい

 ・わさびが別盛りで、全部さび抜き

 ・サイドメニューが充実している

 ・お寿司1つで乗っている120円のお皿もあるので

  いろいろ食べられる

 ・いなり寿司がなかった

 

子供と来やすいお店ですね。

また行きたいとねだられそうです。