everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

空を見るのが好き

大きな鳥が羽を広げているよう

 

今日は台風一過で暑かった〜。

夏が好きな私は、一瞬夏に戻ったようで

ちょっと嬉しかったです。

 

私は空を見上げるのが

昼でも夜でも好きなのですが、

先日「お!!」と思わず写真を撮ったのが、

こちら。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181001223220j:plain

 

大きな鳥が羽を広げているように見えて

写真を撮りました。

 

どれのことか、伝わるかなぁ〜。

 

秋の雲にも、表情があって

見るのは楽しいです。

このところ、ずっと雨や厚い雲ばかりなので

そろそろ秋晴れが続くといいですね。