everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「君の名は」バイリンガル版を買いました

漫画を買うのは何十年ぶりだろう

 

今日、書店で英語の勉強になるものが

ないかなと探していたら、

漫画のバイリンガルというのが

あるのを発見しました。

 

私が選んだのは「君の名は」

映画もちゃんと見てないので

新鮮な気持ちで読めるかなと。

 

漫画の吹き出しは英語で書いてあって

脇の方に小さく訳も載っているので

読み進めるのは楽そうです。

 

買った本の写真は撮ったのですが、

著作権とか面倒なのでAmazonの画像を

貼りますね。

 ↓ ↓ ↓

[まとめ買い] バイリンガル版 君の名は。

 

バイリンガル版 君の名は。1

バイリンガル版 君の名は。1

 

 

 

いろんな英語の参考書を買ってはいるけど

三日坊主になってしまうので、

とりあえず楽しく読めそうなもので

トライしてみようと思います。

今のところ、続きが気になるので

続けられそう。

語学は絶対時間数らしいので

触れる機会は増やしたいです。

 

バイリンガル版には、他にも「ちはやふる」や

のだめカンタービレ」などもあるようですよ。