everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

オペラのティントオイルルージュ2本目

今回は限定色をゲットできました

 

以前購入してとても気に入っている

オペラの「ティントオイルルージュ」

フラっとアットコスメに入ったら

限定色が売られていたので、

買ってしまいました。

 

f:id:macaronblog:20180712210714j:plain

 

前回、限定色があるのに気づいた時には

すでに売り切れで悔しい思いをしたので

見つけた途端、「買い」でした。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

限定色は2色、

「コズミックピンク」と

「グリマーレッド」

税込1620円。

 

私はさんざん悩んだ挙句、

「コズミックピンク」にしました。

ラメ入りでキラキラしています

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180712210737j:plain

 

もう何度か使っていますが、

唇の荒れもなくスルスル塗れます。

色付き感もちょうどいい〜。

 

またお気に入りが増えました。

 

オペラのオンラインストアでも

限定色が買えるようですよ。

気になる方は、調べてみてくださいね。