everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ふわっとスフレが好きです

星乃珈琲店の窯焼きスフレ

 

お隣の街に「星乃珈琲店

いつの間にかできていたので

入ってみました。

 

1人なのに通されたのは、4人掛けの席。

ゆったりソファーもあって

申し訳ない気分。。。

 

f:id:macaronblog:20180711210854j:plain

 

スフレパンケーキと悩みましたが、

もっとふわっとしている

「窯焼きスフレ」にしました。

 

f:id:macaronblog:20180711211118j:plain

 

ソースは2種類から選べて、

アングレーズソースの方にしました。

焼き時間に20分くらいかかりますと言われ

一緒に頼んだカフェインレスコーヒーを

飲んで待つこと20分弱。

 

ふわふわスフレの登場〜!!

 

f:id:macaronblog:20180711210936j:plain

 

ジュジュジュと気泡で膨らんだ

スフレをスプーンですくって、

ソースをかけてパクリ。

溶けます〜。

幸せ〜。

 

f:id:macaronblog:20180711211039j:plain

 

あっと言う間に

食べ終わってしまいますね。

 

星乃珈琲店

キッズセットもあって嬉しいですね。

今度、子供と一緒に来ようかな。

 

f:id:macaronblog:20180711211225j:plain