everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

エ・プロントのアイスオレンジティー

オレンジの香りが好き・・・

 

今日はママ友とランチ。

美味しいと聞いて行ったお店が

一口目は確かに美味しかったのですが、

食べ進むうちにしょっぱくて

水分が欲しくなり、

そのあとプロントに行くことになりました。

 

注文したのは「アイスオレンジティー」

Mサイズ 310円。

 

f:id:macaronblog:20180705180440j:plain

 

カットオレンジも乗っていて、

見た目も涼しい

爽やかなアイスティーです。

 

かき混ぜてお飲みくださいとのこと。

 

とっても美味しくいただきました

が、あとからなんとも胃がムカムカする感じ。

 

前にもオレンジを食べたあとに

口の回りがとても痒くなったりしたので

もしかしたらアレルギーかなとは

思ったのですが、

やっぱりそんな気がします

オレンジ好きなのに、残念。。。