everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日は、串かつランチです。

なかなか串カツ屋に行けなくて

 

食べたくてもなかなか子連れだと

入りにくい串カツ屋さん。

今日はランチをやっている串カツ屋さんを

見つけたので、入ってみました。

「串かつ でんがな」さんです。

 

f:id:macaronblog:20180702211315j:plain

 

お昼のメニューはこちら。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20180702211416j:plain

 

串かつが7本の「A定食」にしました。

780円。

 

f:id:macaronblog:20180702211446j:plain

 

ウインナー、豚肉、牛肉、うずらの玉子、

つくね、ナス、玉ねぎの7本でした。

 

もちろん「ソースは二度づけ禁止!」です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180702211514j:plain

 

揚げたてで、

まわりはカリッとしていて

ハフハフしながら食べました。

 

お昼に串かつが食べられる幸せ〜。

 

串かつ屋さんは、

お酒とともにのイメージなので

なかなか子連れで行きづらかったので

久しぶりに食べられて良かった。

 

f:id:macaronblog:20180702211534j:plain

 

こちらのお店は

席代・お通し代もないそうなので、

入りやすいですね。

今度、子供たちと来てみたいと思います。