everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

池袋のBLUE OCEAN GRILLでランチ

シーフード カジュアルイタリアンのお店

 

前から気になっていた

「BLUE OCEAN GRILL」というお店。

今日、やっと

ランチで行ってみることができました。

 

f:id:macaronblog:20180629212230j:plain

 

池袋の東武東京芸術劇場のそばです。

 

ランチメニューは、こんな感じ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180629212308j:plain

 

今回はメインランチの「チキングリル」を注文。

前菜5種+パン+ドリンク付き 1300円です。

 

ドリンクとパンはセルフサービスでした。

パンは5種類くらいあって

オリーブオイルも2種類用意されていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180629212334j:plain

 

ドリンクはコーヒー、紅茶などに

デトックスウォーターというものも

ありました。

10種類くらいのカットフルーツが入ったボトルに

お水を入れた飲み物

私はこれにしてみたのですが、

フルーツの香りで癒されました。

家でも作ってみたいです。

 

前菜5種の盛り合わせ

牡蠣のスモークが、ちょっと嬉しい。

ただ一緒に行った友達が

後から前菜5種を頼んだら、

違った組み合わせだったので

その時々で変わっているようです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180629212421j:plain

 

そして、メインのチキングリル

10種類の国産野菜のロースト

添えてあります。

野菜を焼いたものに目がないんですよね〜。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

「チキングリル」は焦げ目が香ばしくて

ハニーマスタードとの相性も良く、

私好みな味でした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180629212500j:plain

 

一緒に行った友人はパスタの

「赤いかとアボカドのクリームソース」

頼んでいましたが

細めのパスタで優しい味で

ちょっとパンチが欲しいと言っていました。

 

シーフードも売りにしているお店なので

次回はアクアパッツアを食べてみようかな。