everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ウェンディーズのポテトが好き。。。

ウェンディーズといえば、チリビーンズ

 

何年も前に日本から姿を消した

ウェンディーズ

表参道や渋谷の店舗によく入ったのですが、

その時食べていたのが

チリがかかったベークドポテト

 

2016年にファーストキッチン

ウェンディーズと融合した店舗を

出したそうで、

ここ最近何度か行きました。

 

f:id:macaronblog:20180623212027j:plain

 

ポテトは皮付きで、

他のファストフード店よりも私好み。

チキンコンソメ味のフレーバー

気に入っていたのですが、

今日は「フレンチフライ チリ&チーズ」

注文した後に、「あ、チリもあったのか〜」と

いつも食べられずにいました。

 

今日はやっと懐かしのチリを食べられました。

ポテトのカリカリ感と

ドロッとチリ&チーズがいい具合に

絡まって、食べ応えがあります

 

最近、健康診断で気になる数値があって

豆を意識して摂ろうと思っているので

チリビーンズを家でも作ってみたいです。

それとウェンディーズで、

ベークドポテトを復活してくれたらいいなぁ