everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

カゴメの「つぶより野菜」を買ってみました

通販限定の野菜ジュースです

 

何かのカタログについてきた

カゴメのつぶより野菜」のチラシ。

国産野菜350gが摂れるそうなので

お試し15本セット

注文してみました。

 

f:id:macaronblog:20180621213014j:plain

 

通常、30本で7776円のところ

初回限定の15本、2160円です。

 

子供たちが野菜があまり得意ではないので

少しでも野菜を摂る機会を

増やしたいと思い、注文しました。

 

f:id:macaronblog:20180621213039j:plain

 

食塩もお砂糖も不使用で、

野菜のそのものの甘みなどを感じます。

国産野菜ということで安心感もあります。

あらごしタイプです。

 

原材料は、濃縮にんじん、

野菜(トマト・セロリ・

メキャベツ(プチヴェール)・レタス・

ほうれん草(濃縮還元))、レモン(濃縮還元)

 

f:id:macaronblog:20180621213109j:plain

 

にんじんとトマトとセロリの

風味が強いかな。

私はとっても美味しく感じたのですが、

残念なことに子供たちには

このあらごしが不評。。。

 

どうにか野菜をもっと食べられるよう

工夫してみます。