everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ナチュラルローソンで買ったかき氷

抹茶と十勝小豆のかき氷

 

普段、そんなに抹茶味を買わないのですが

先日美味しそうだったので

買ってみました。

ナチュラルローソンで見つけたかき氷、

KUBOTA「国内産さとうきび

抹茶と十勝小豆かき氷」

 

f:id:macaronblog:20180615211340j:plain

 

食べてみると、濃いめの抹茶

小豆が全体に散らばっていて

一粒一粒小豆の甘みを感じられます。

 

f:id:macaronblog:20180615211407j:plain

 

f:id:macaronblog:20180615211431j:plain

 

全体を一度崩して食べると

お店で食べるかき氷の風味。

 

f:id:macaronblog:20180615211501j:plain

 

せっかくなら、綺麗に器に入れ替えたら

もっと美味しく食べられたかも。

かなり気に入ったので、

見つけたらまた食べようっと。