everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

東京メロンパンを食べてみました

山手線から見て気になっていました

 

高田馬場にメロンパン屋さんがあるなーと

ずっと電車の中から気になっていたお店。

この間、新大久保から歩いた時に

やっと買ってみることができました。

 

お店の名前は「東京メロンパン」

 

f:id:macaronblog:20180608200658j:plain

 

東京メロンパンと言うだけあって

メロンパンの種類が豊富。

他にもパイやクロワッサンが

ありました。

 

f:id:macaronblog:20180608200544j:plain

 

新大久保帰りの娘と私は

お腹いっぱいだったので、

店員さんオススメの

店名と同じ「東京メロンパン」

1つ購入。

出来立てをいただきました。

 

f:id:macaronblog:20180608200749j:plain

 

食べてみると、軽い〜

クッキー部分も薄めでカリサクという感じ。

 

f:id:macaronblog:20180608200820j:plain

 

メロンパンってちょっとどっしりめの

イメージなのですが、

こちらのメロンパンはふわサクの

3つくらいペロッと食べられそうな

食感でした。

 

東京メロンパンは、

不動前店など都内に7店舗ほどあるようです。

他の種類のメロンパンやパイも

気になったから、

また買ってみたいと思います。