everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

DAISOで買った便利グッズ

お風呂場で大活躍してます

 

1年くらい前に買った

ハンガー付きのネット。

本来は洗濯バサミを入れるようですが、

我が家では、「お風呂場のおもちゃ入れ」

使っています。

 

f:id:macaronblog:20180607181558j:plain

 

1年使ってもまだまだ使えてますが、

お店で売られているのを

久しぶりに見かけたので撮ってきました。

撮影OKとなっていたので。

 

お風呂場におもちゃを直置きすると

ヌメヌメしちゃいますが

ネットに入れてぶら下げておくと

水も切れてとってもいいですよ。

強いて言えば、

このピンクとフリルが私好みでは

ないんですけどね・・・。

 

 

そして、トーマスの中敷も売っていたので

これは買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20180607181623j:plain

 

2種類ありました。

でも、息子の靴では

そろそろ長さが足りないかも。

 

f:id:macaronblog:20180607181643j:plain

 

今日、早速靴に入れて

嬉しそうに履いて行きました。