everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

焼きたてカスタードアップルパイ「RINGO」

今日はすぐに買えました

 

いつもお店の前を見ると

長い行列だったので、

まだ買ったことがなかったRINGO。

 

f:id:macaronblog:20180523185849j:plain

 

今日はすぐに買えそうだったので、

1つ買ってみることにしました。

 

f:id:macaronblog:20180523185916j:plain

 

丸っこいフォルムが可愛らしいですね〜。

 

f:id:macaronblog:20180523185940j:plain

 

中は、ゴロゴロっとしたリンゴと

フレッシュなカスタードクリーム

ホームページで見てみたら、

クリームは焼いたあとに入れているそうです。

納得。。。

 

f:id:macaronblog:20180523190032j:plain

 

パイはサクサクどころか

シャワシャワと崩れていく感じ。

とっても繊細なパイ生地。

144層もあるそうですよ。

 

この美味しさ、誰かに差し入れしたい、と

思わせられるアップルパイでした。