everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

明日は、最後の親子遠足です

salut! のピクニックグッズが好きです

 

プチプラなおしゃれ雑貨が揃っている

雑貨やさん「salut!」

 

近くに寄るたびに

必ずチェックしています。

 

salut! で買った、保冷バスケットが便利

遠足によく持って行っています。

 

f:id:macaronblog:20180517155106j:plain

 

デニムのようなプリントが

落ち着いていて好きです。

確か1500円くらいだったかしら。。。

 

中はこんな感じで

保冷できるようになっています

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180517155314j:plain

 

 

そして、ボーダーのレジャーシート

500円くらいだったかな。。。

サイズ感もよく、素材もしっかりしているので、

長く使えそうです。

袋が共布でついているのも嬉しいところ。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20180517155201j:plain

 

明日は、年長の息子の最後の親子遠足。

しっぽ取りゲームをしたり、

リレーをしたり一緒に楽しみたいと思います。