everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

砂場で使ってみたくなりました

ボーネルンドで見つけました

 

息子がデパートで

ボーネルンドの水路のおもちゃが

気になって遊んでいる時、

私の目に入ってきたこのおもちゃ。

クマデ(青)、税込486円

 

f:id:macaronblog:20180512184713j:plain

 

<ボーネルンド> クマデ 青 くまでのおもちゃ

<ボーネルンド> クマデ 青 くまでのおもちゃ

 

 

 

今朝、「渡辺篤史の建もの探訪」で見た

枯山水を思い出し、

砂場で枯山水みたいな模様を描いてみたい

私が気になってしまい、

買ってきました。

 

もしかしたら、先日の惨敗だった

潮干狩りのリベンジにも使えるかもと

店員さんとお話していたら、

その方がかなりの潮干狩り通

 

オススメの海岸と行き方から

探し方まで伝授してくださいました。

有り難い〜。

 

次の土日も潮干狩りに適しているそうで

都合がつけばリベンジしたいです!