everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

バレンタインデーにも使えそうなくらいのチョコ

おかしのまちおか」で、ついで買い

 

子供たちが好きな「おかしのまちおか」。

いろんなお菓子がお安くなっているので

ついつい買いすぎてしまいます。

 

私も一つチョコでも買いたいと

美味しそうなチョコをセレクト。

 

森永の「Cacao70×ざくろ

 

f:id:macaronblog:20180507150329j:plain

 

ビターなチョコの中に

ドライフルーツになったザクロが入っていて

食感も良い!!

バレンタインデーのチョコ売り場にあっても

おかしくないくらいの味。

相当、気に入りました。

 

f:id:macaronblog:20180507150527j:plain

 

さて、いつ発売されたのかと思って

HPを見たら、2016年に新発売の記事。

 

だからかぁ〜。

 

そのあとに「まちおか」に行っても

見つけられず、

在庫処分って感じで安くなっていたんですね。

でも、このチョコすごく美味しいんです

今は製造されていないのかな?

 

またどこかで売られていないか、

チェック、チェックしようと思います。