everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

参宮橋のおすすめパン屋さん

4年間、住んでいた参宮橋

 

歯医者さんで定期クリーニングのため、

参宮橋へ。

ここは、約4年間暮らしていた街。

今の住んでいる街で歯のクリーニングをしたら、

前歯の裏側にちょっと傷をつけられてしまい、

以来、通い慣れている

参宮橋のクリニックでお願いしています。

 

f:id:macaronblog:20180428132815j:plain

 

参宮橋は、

明治神宮の西参道や代々木公園などが近く、

緑もいっぱいで気持ちの良い街です。

 

 

美味しいパン屋さんや、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180428132906j:plain

 

ナンの美味しいカレー屋さんや、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180428132958j:plain

 

ボリュームのあるバーガー屋さん。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180428133038j:plain

 

ちょくちょく立ち寄りたくなるお店が

いくつもあります。

 

 

その中でもお気に入りは、

LIFE sonとお隣りのタルイベーカリー

 

LIFE sonはおしゃれなカフェで、

ランチの時にタルイベーカリーのパンが

たくさん食べられました。

(今はどうかな?)

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20180428133112j:plain

 

LIFE sonのグリル野菜のことも、

以前ブログで取り上げたので、

良かったら読んでみてくださいね。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

先日は、タルイベーカリーで

久しぶりにパンを買ってみました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180428133144j:plain

 

ハード系のパンが多いかな。

 

f:id:macaronblog:20180428133224j:plain

 

昨日焼いたというパンは20%offになっていて

一番食べたかったパンもあったので、

そちらを購入。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180428133258j:plain

 

定価の395円から、20%offで買えました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180428133331j:plain

 

 

次の日の朝ごはんは、

タルイベーカリーのレーズンとくるみが入ったパン。

噛みごたえがしっかりしていて、

味わいながら美味しくいただきました。

 

f:id:macaronblog:20180428133359j:plain

 

 

参宮橋。

ポニー公園があったり、

お散歩するのにも気持ちがいい街なので、

のんびり歩いてみるのも楽しいですよ。

 

f:id:macaronblog:20180428133430j:plain

 

そうそう、目的だった歯のクリーニング。

今回も虫歯が発見されず、

ホッとしました。