everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めての「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」

コッペパン」が気になる〜。

 

秘密のケンミンSHOW」などの

ご当地グルメ番組でよく見かけるコッペパン

あんこやマーガリンなどの具材を挟んだ

コッペパンを一度食べてみたいと思っていたら、

先日コメダ謹製 やわらかシロコッペ」を発見。

 

今日、初めて買ってみました〜。

 

f:id:macaronblog:20180423191314j:plain

 

今回はお腹が空いていたので、

「ポテトサラダ」を選びました。290円。

「小倉マーガリン」も気になっていて、

次回に買ってみます。

並んでいる時に「小倉マーガリン」を

買っていく人が多かったです。

 

具材も小倉から、たまご、いちごジャムなど

約20種類あるそうです。

 

f:id:macaronblog:20180423191255j:plain

 

「ポテトサラダ」は、

買う時に「カラシが効いていますが

よろしいですか?」と聞かれ、

実際に食べてみると結構ガツンと辛みがありました

でも、クセになる辛さで、また食べたいかも。

 

 

f:id:macaronblog:20180423191333j:plain

 

パン自体はフワフワでクセのない味。

パクパク食べ進んじゃいます。

コッペパン1つで結構お腹いっぱいに

なりますね。

 

店舗は、関東には

東武百貨店 池袋本店、八重洲地下街店、

グランデュオ蒲田店、ビーンズ武蔵浦和店、

グランツリー武蔵小杉店があります。

名古屋、岐阜、大阪、京都にもあるそうです。

 

ケンミンSHOWでは

岩手県の「福田パンが紹介されていたので

それも食べてみたいなぁ。