everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘の新しいリボン付き長靴

今回もネット通販で買いました

 

子供用の長靴って、

お店で見てもあまり種類がないですよね。

さんざんお店を探して回っても

結局好みのものが見つからなくて

買うのを断念するので、

ここ2回は最終的にネット通販で買っています

 

娘はリボン付きがいいと言ったので

いろいろ画像を見せて、

本人が気に入ったものにしました。

 

f:id:macaronblog:20180216102116j:plain

 

そして選んだのは、こちら。

今回は、楽天市場の「arisana」さんで購入しました。

税込1980円+送料です。

 

サイズは16〜23cmで展開していました。

色はラベンダーがいいと言っていたのですが

在庫切れだったので、

2番めに好きなシャーベットミントにしました。

 

お目あてのリボンは、

スタッズで止めてあるタイプです。

 

f:id:macaronblog:20180216102139j:plain

 

内側はこんな感じです。

リボンが外れることは、なさそうですね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180216102237j:plain

 

 

この長靴、

ハートがたくさん並んでいて

靴底まで可愛いです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180216102214j:plain

 

雨が降りそうと急いで買ったのですが、

買ってから出番がなくて

娘は履くのを楽しみに待っています。

 

 

 

前回の長靴も可愛かったです

 

1年半前くらいに買った前回の長靴。

これもネット通販で購入しました。

 

f:id:macaronblog:20180216102301j:plain

 

後ろに編み上げのリボンがついていて

リボンはピンクとパープルの2本。

好きな方を使うことができました。

「Thunderstorm」という長靴

また買いたいと言っていたのですが、

だんだんお店を縮小しているのか

もう作られていないようです。

残念。。。

後で調べたら梅宮アンナさんが

プロデュースしたブランドだったようです。

 

子供向けの可愛い長靴を探している方、

雨の日でも楽しくなるお気に入りが

見つかるといいですね。