everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

福井のアンテナショップで念願のソースかつ

ソースかつと越前おろし蕎麦

 

昨日は念願のソースかつを

「食の國 福井館」で食べてきました。

 

f:id:macaronblog:20180206115405j:plain

 

 

前の日、閉店時間が近くて

イートインコーナーが終わっていたので

食べられなかったソースかつ。

その時のブログは、こちら。

 ↓ ↓ ↓
macaronblog.hatenablog.jp

 

 

セールなども見られずに帰ったので、

二日連続で銀座にやってきました。

 

もちろん、ランチは

「ソースかつ」狙いです。

 

店内に入ると

「大人気!まん福セット」なるものを発見。

ソースかつ丼と、越前おろし蕎麦の

セット(890円)です。

 

f:id:macaronblog:20180206115428j:plain

 

ソースかつが2枚のった丼と、

冷たいおろし蕎麦。

 

サクサクアツアツ、冷たい、

サクサクアツアツ、冷たい、で

ソースかつ丼とおろし蕎麦を

交互に食べられる幸せ。。。

 

ちょっと小ぶりの丼とお蕎麦なので

両方食べて、ちょうど満腹でした。

 

念願のソースかつが食べられて、

満足、満足な1日でした!!