everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ライブ好きの妹へプレゼント

3COINSで見つけた、ライブの想い出収納グッズ

 

300円均一の3COINS

「ヲタ活応援!」コーナー

便利な収納グッズを見つけて

ライブやお芝居好きな妹へ

プレゼントしようと買ってきました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180204210407j:plain

 

ちなみに「ヲタ活応援!」コーナーには

うちわケースや首から下げるチケットホルダー、

 ペンライトケース、会員証・会報ファイル、

缶バッジ用ウォールポケットなど

いろんな収納便利グッズがありましたよ。

 

 

妹へのプレゼント。

まずは、ライブの最後などにパーーーンと

飛び出してくる銀テープの収納グッズ。

アリーナ席などだと、結構手に入りますよね。

そんな銀テープをストラップにできるもの

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180204210330j:plain

 

 

2つめは、そんな銀テープをくるくるっと

丸めて収納しておけるグッズ

いろんなライブに行く人は

結構何本も持っているかも。

綺麗に35本も収納しておけるのはいいですね。

仕切りも動かせるようです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180204210505j:plain

 

 

最後は、チケットなどの収納アルバム

チケット独特のサイズが

ちょうど入るようになっていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180204210552j:plain

 

ライブの想い出を収納できる3つのグッズ、

我が妹、喜んでくれるかしら?