everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

東京駅限定のグミッツェルです

大人が食べたくなるグミ

 

東京駅のグランスタ

新エリアもオープンして、

ますます賑わっていますね。

 

美味しそうなものはないかなーと

ウロウロしていたら、

「ご試食いかがですか?」とグミを配っていました。

 

f:id:macaronblog:20171217075454j:plain

 

ヒトツブカンロの「グミッツェル」です。

今まで食べたことがない食感のグミ

思わず買ってきてしまいました。

 

「ヒトツブカンロ」のお店は5年前くらいから

あったようですが、

この日初めて知りました。

店舗は最近リニューアルされたようです。

 

f:id:macaronblog:20171217075528j:plain

 

このグミッツェルは「東京駅限定」

大阪でも大阪限定のものを売っているようです。

我が家用とお正月に実家に持っていく用の

二つを購入しました。

一緒にいた母も、買っていました。

 

f:id:macaronblog:20171217075553j:plain

 

お味は、

アップル、ラ・フランス、グレープ、

グレープフルーツ、ソーダ、コーラ

6種類

 

f:id:macaronblog:20171217075615j:plain

 

6個入りは800円。

30個入りは3800円です。

グミにしたら、なかなかのお値段。

子供にあげたらすぐに全部食べてしまいそう。

1枚ずつ渡すことにします。

 

f:id:macaronblog:20171217075641j:plain

 

周りがコーティングされていて、

パリパリ

中のグミのムニュムニュ具合もいいです。

ちょっとずつポリポリ食べ進むのが楽しい。

 

色もカラフルで贈り物にもいいですね。