everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スターバックスのシロップでカフェ気分

今回はキャラメルシロップ

 

昨日は「ネスカフェ バリスタ」について

書いてみましたが、

今日はコーヒーに入れるシロップ

スタバで見かけると買ってしまいます。

 

f:id:macaronblog:20171124072911j:plain

 

キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツ、バレンシア

4種類、670円。

でもたまに全く置いていない時もあって

見かけた時がチャンスです。

 

先日も、久々に4種類くらい

並んでいるなーと思っていたら

次に見た時に「キャラメル」だけになっていた!!

急いで買いました。

 

ネットで見たら、ボトルにつけるポンプも

あるみたいです。

前からポンプがあったらいいなぁと

思っていたので、

お店で見つけたら買ってみます。

 

 

コーヒーに砂糖代わりにシロップを入れると

ふわっと香りが立って

カフェで飲む気分。

ちょこっと幸せな気持ちになれますよ。